若手経営者の生き様を追う⑥久保山直貴さん

野球少年からのたたき上げ!

 

中学生の頃はいつか社長になれたらいいな~

と思って日々過ごしてただけの僕なんですが、

やっぱり世間はすごいわ。高3で会社設立を成し遂げている人がいるんだもの(+_+)

www.vegacy.co.jp

今日の注目は株式会社ベガシージャパンの久保山直貴さん!

高校生の時に携帯のパケット定額が始まって、

「携帯電話で買い物をする時代が来る」

と直感してからビジネスプランをコツコツ考えてたとか。

普段全く勉強をせず、夜遊びを繰り返してたというやんちゃな人とは思えないですね(゜.゜)

1冊の本を頼りに高校生ながら会社を設立したのです!

そっからは毎日勉強の繰り返し。真逆の生活ですね!

 

笑 でも直感がここまで大当たりするなんて、成功する人はなんか違うのかな(◎o◎)?

最初のころは父親のスーツ着て商談に行って騙される、なんて経験もあるそうで。

ネットショップ立ち上げから6か月間何も売れない状況が続くなど、初めからなかなかの苦労を経験してきたみたいです。

その経験があったからこその今なんでしょうけどね(`・ω・´)

 

俺はビッグになるんだ!」

と卒業を控え、大学に入学する友人たちに宣言した丸坊主の野球少年。

まさにたたき上げの若手経営者!

これからもどんどんビッグになっていく久保山さんに注目でした(^◇^)"