快進撃を続ける名古屋の青年実業家⑤石田 国大さん

こんにちは。名古屋で青年実業家になると決めた男子高校生です。

 

ネットサーフィンをしていたら面白いキャラクターを見つけてしまいました!
それが『エッコマン』、株式会社eccoのイメージキャラクターです!

 

最近web関連の記事、たくさんありますよね。
でもどれ見ても難しくて入ってこない…!なんてことありませんか?
僕も恥ずかしながらそんな一人だったんですけど、エッコマンがわかりやすく教えてくれるのでとても助かりました。
さらにさらに、ここのHPめちゃくちゃおしゃれなんですよ。
思わずスクロールしてしまう仕掛けに思わず引っかかっちゃいました。笑

 

さて代表 石田国大さんにいつも通り注目したいところですよね。
すごくデザイン力が高いWEB制作会社だけあって、石田さんのPinterestを見てもかなりセンスがよいです!
また、エネルギーをとても感じる人ですね。
勢いというか、何というか…とても熱い人なんじゃないかなと思いました。

 

社員さん全員が仲が良さそうで、とてもイキイキされています。
これも代表さんが関係ありそうですね!

 

僕も楽しく働きたいなって思います。
どんな会社なら楽しく仕事が出来るのか、よくよく考えないといけないですよね。
とても気になる代表さんだったので引き続き追いかけていきたいと思いますー!